鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

583系函館の旅とか

583系、会津での仕事が終わったらすぐ次の仕事ですか。多忙ですなぁ。

 
横浜への送り込み回送は盛り上がっているようです。横浜駅新宿駅はさぞ悲惨なことになるでしょうね…。
仮に東京住みでも、そこには行きたくない。
 
 

f:id:tetsubun999:20160819232227j:plain

以前に宮原で撮った時の画像。ピン甘ですがorz 
いま東京住みだったら、回送はこんな感じで宮原カーブとか上尾で撮って、
あとは赤羽とか東十条とか無難なところで動画を撮るでしょう。
よく大宮や横浜で繰り広げられる騒動には巻き込まれたくないし、
同じ連中だと見られたくもない。
 
 

f:id:tetsubun999:20160818205541j:plain

こんな感じに撮りに行こうかと思っていました。
が、青森方面の天気が読めないので今回は断念。
まぁ今の時点で行こうとしても手遅れですがw
 
幕が「あけぼの」とか「はつかり」だったら雨が降ろうがミサイルが降ろうが
行ってましたが、どうやら臨時のようですね。
9月には青函DCやわくドリもあるし、その時にでも…
 
などと言い訳を並べて行きたい衝動を抑えます(´ヘ`;)
交通費やら宿泊代で4万以上飛びますからね…。軍資金不足で遠征できない事態だけは避けねば。本命のそのときまでに温存、温存。
 
 
しかし、ばんえつ物語を撮りたい衝動に駆られております。あぁやっぱり金が飛んでく…(T▽T)