鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

北斗星撮影 at 仙台駅 その5

仙台駅での北斗星撮影です。

郡山や福島、盛岡でバルブしてみたいですが、平日に行くのはちょっと無理。
平日は近場で撮るしかないですね。


いつものようにカメラの性能任せの撮影。


20150625-DSC_1833



この日も515号機。513号機には、運用復帰後まだ出会えていません。

写真撮ってたら、乗客が手を振ってきたのでこちらも返しました(。・ω・)ノ゙
とても楽しそうな様子で、何やらこっちも楽しくなってきます(′∀`)

こんなに皆楽しんでるのに、廃止?
いやまぁ、JR側にも事情はあるんだろうけど、需要があればできるだけ応えるのが、
公共インフラを司る企業のあるべき姿だと思うけど。

でもって代わりの列車は、ななつ星の二番煎じ。
なんだかなぁ・・・(´・ω・`)


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。




にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村