鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

2020年 鉄道模型 走り初め②

自宅レイアウトでの走り初めを実施しました。

 

f:id:tetsubun999:20200109024642j:image

こちらでのトップバッターはE653系"いなほ"。

なんとなく塗装がめでたい感じなので。

昨年末に導入、これが初入線。

 

f:id:tetsubun999:20200109083314j:image

せっかくなので485系"いなほ"も。懐かしのT18編成。上沼垂色もいいけどやっぱり"いなほ"は国鉄色が似合う。

 

f:id:tetsubun999:20200109083346j:image

新旧"いなほ"離合。もう見られない光景ですが、鉄道模型においては全ての車両が現役選手。


f:id:tetsubun999:20200109021814j:image

新潟的なノリで新潟の115系ファミリーも展開。旧新潟色

新潟の115系は残り7編成まで減ったとか…。マズイ、今年は撮りに行かねば。


f:id:tetsubun999:20200109220058j:image

内々線ではET122形の自動運転。

左側が「3市の花号」で右が共演&増結用に増備した一般車。

 

f:id:tetsubun999:20200109221207j:image

スタイロ平原でもそこそこ楽しめてますが…

今年はレイアウト作成に着手してみよう。