鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

ガルパン 最終章 第4話

 

f:id:tetsubun999:20231108133118j:image

見てきました。

 

 

…書きたいことがいっぱいあるけど、ネタバレになるようなことは書けない……

 

 

ガルパンはいいぞ、としか言いようがないな。

と思ってましたが、アプリゲームの戦車道大作戦で思いっきりネタバレしちゃってますね…。まぁゲームやってるようなコアファンなら既知ってことなんだろうけど…先に観ておいて良かった。

 

回を追うごとに作画やCG技術がどんどん進歩してダイナミックになってますねえ。ブルーレイは当然買うとして、4DXでの上映も楽しみです。

新規ネームドキャラもたくさん登場、大洗の商店街は看板娘に不足することは無さそうですな。

 

残るはあと2回…完走は3年後くらいかな。それまでは生きていないと。