鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

閃光のハサウェイ

f:id:tetsubun999:20210715221738j:image

期待以上の出来だったので3回見ました。

興行成績は中々好調のようですね。いつもレイトショーなのでそんなに人はいないのですが、上映4週目に突入しているのだから、昼間の入りは良い方なのかな?


f:id:tetsubun999:20210715221751j:image

調子に乗って豪華版パンフを買っちゃいました。パンフ買ったのは、ガルパン以外では本作くらい。そうさせるくらいの良作。


f:id:tetsubun999:20210715221747j:image

さらに調子に乗ってBlu-ray BOXも。こちらも販売好調みたいですね。1/144ペーネロペー限定ガンプラは速攻で消えましたが…


f:id:tetsubun999:20210715221743j:image

中身は本編Discに、原作朗読Disc、それと小説版。小説版は中学の時に買ったものがありますが、表紙デザインが変わってます。中身は変わらず。

 

地元での上映の方はそろそろ終わりそうですが、Blu-rayでじっくり楽しむことにします。