鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

北斗星乗車記 その7

札幌到着。
約19時間の長旅が終わりました。

BlogPaint



CSC_1075



CSC_1078


実は初、札幌!
初めて見る列車の数々!(←そっちか)
停車中の北斗星と合わせじっくり見ていきたいところですが、すぐに移動せねばなりません。



CSC_1079


普通列車の窓越しに見送り…


やってきたのは琴似駅
ここで回送される北斗星を撮ります。
しかしここで予期せぬアクシデント!
なんか工事車両が置いてあってすごく邪魔!


DSC_7232(1)


何とか縦撮りで躱せるか…?
画面左側のすぐ外に黄色い工事車両がいます。


DSC_7231(1)


正面が潰れちゃいましたが、何とか。


ここでようやくひと段落。



さて、せっかく北海道に来たのに、このまま帰るのは勿体無い。
なので観光…ではなく、きっちり撮影していきます。
ここから撮影遠征旅行 at 北海道の開始!


とその前に、とりあえず札幌駅で降りてみます。


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村