鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

北斗星撮影 at 仙台駅 その10

北斗星の姿を観れるのもあと2週間ちょっと。

仙台駅で北斗星を見送ります。



いつものようにホームに移動すると
何やらいつもと雰囲気が違う・・・

どうやら列車の遅れが出ているようです。
バルブ防止(?)の仙台石巻ラインの列車も来ていない・・・
ということは?

まさかのバルブ可能シチュエーション!Σ(゚д゚;)
マッハで準備!とりあえずシャッター切る!


20150805-CSC_3021_R


場所イマイチ、ブレ発生、余裕無し(;´Д`)のどーにもならない状況でしたが、
何とか撮れました。
EF510-513号機の牽引。青一色の正調編成です。

とりあえず撮れてよかった( ´∀`)
しかしまぁこんな機会、もうないでしょう。


最終日はどこで見送ろうか。
最終日までトラブルなく運行して欲しいものです。


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム