鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

カシオペア撮影 at 仙台駅 その4

仙台駅でカシオペアを。
なんだかんだで、カシオペアもそう長くはなさそうです(´・ω・`)
写真のクオリティはともかく、とりあえずチャンスがあれば撮っていきます。


CSC_2120


青釜のEF510-515号機でした。
また513号機には遭遇できず。


CSC_2119


ISO感度よりも絞り値を調整した方がいいかもしれません。
こういう時明るいレンズが欲しいですが、携帯性皆無だし・・・(;´Д`)



CSC_2116


カシオペアは一応9月までは設定されているようですが、そのあとはどうなるのか。

貴重な客車列車として残ってもらいたいものです。

↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村