鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

カシオペア撮影 at 仙台駅 その3

仙台駅でのカシオペア撮影です。


今回も無謀な三脚無しズーム流し(みたいなの)に挑戦。
あとは連写で誤魔化す!下手な鉄砲数撃ちゃ何とやら(ノ`Д´)ノ



CSC_1797


で、唯一まともに写ったのがこの構図のみという・・・(;´Д`)
見ての通りコンクリート柱が邪魔です。
いっそ画像編集ソフトで消してやろうかと。

そのほか何十連写もした画像はボケたりブレたりノイズで荒れたり・・・
やはり簡単には撮れません。

やっぱり早起きするしか・・・今だけだし。


因みにこの日は銀のカシ釜、EF510の509号機。
北斗星用の青釜が2両体制になったためか、統一するようになったのかな?


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村