鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

自宅レイアウト 大規模改修⑧

2階駅モジュールの地盤を固定したので、再度レールを敷設しました。

 

f:id:tetsubun999:20211214110212j:image

結局地上階ヤードは大半が隠れてしまってますが、トラブルの起きやすいポイント部には手が届くので、とりあえず当初目的は達成できそうです。


f:id:tetsubun999:20211214110206j:image

早く車両を並べたくなってきましたー


f:id:tetsubun999:20211214110209j:image

反対側から。こちら側はポイント部が露出しているのでメンテ性が向上しました。

 

この状態で再度試運転を繰り返します。ここで異常がないことを確認したら、コルクシートを敷いてレールを固定します。

 

ということで試運転名義で遊ぶ。

本線走行は3週間振り!ついでに今回の目玉、地上階ヤードに車両を集めてみます。

 

f:id:tetsubun999:20211215000920j:image

おお、なんか並べて留置してるだけでも楽しくなってきた!

ヤードはいいぞ。