鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

秩父鉄道 貨物撮影とか その2

もう少し小前田駅側に寄った場所に移動。

 

f:id:tetsubun999:20161021233418j:image

2本目。504号機。石灰満載です。

先ほどの撮影から30分足らずでけっこう暗くなってきました。

 

 

f:id:tetsubun999:20161021233335j:image

夕陽と一緒に撮ってみたり。

 

さらにもう少し小前田駅方面へ。

 f:id:tetsubun999:20161021233905j:image

なんだか派手なラッピング車。味気ないステンレス車も、ラッピングすると個性が出てきます。

 

 

f:id:tetsubun999:20161021234350j:image  

3本目。507号機。

どんどん暗くなっていく。

 

 

f:id:tetsubun999:20161021234724j:image

日没後。普通なら編成写真をマトモに撮れない時間帯ですが、ISO感度を上げて粘ってみます。

ISO感度3200。でもキツい!

 

 

f:id:tetsubun999:20161021234957j:image

ついにISO感度は8000!どうなることやら。

 

f:id:tetsubun999:20161021235044j:image

4本目。505号機。

さすがにノイズが目立ちますが、まぁ記録としてなら十分です。シャッタースピードを抑えて流し撮りするのも面白そう。

 

そろそろ紅葉の季節なので、今度は長瀞波久礼方面で撮ってみたいものです。

でも相当混みそう…とりあえず車はダメそうですね。