鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

カシオペア紀行 撮影 7/25

カシオペア紀行を撮ってきました。

晴れていたので、前回ロケハンしていた順光で撮れるポイントを選択。

 

寝坊しちゃったのでいきなり本番です。

 

f:id:tetsubun999:20160827003627j:plain

最後尾がビニールハウスに隠れてしまいましたが、もう少し引きつければ収まりそうです。

牽引機はEF81-133号機。今度は95号機に入ってもらいたいな。
 
暑くてダレてきたのでカシオペアだけ撮って撤退しました…。夏冬は撮影ポイントへの移動だけで一苦労。
 
 
帰って画像を取り込んでから、機関車の正面に雑草がうっすらと被っているのに気づきました…orz
やはり事前の練習と確認は必要です。