鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

今日の資材調達

珍しく定時(をちょっと過ぎて)退社。
会社帰りに買い物して帰る…なんて素敵なアフター6。

……これがフツーと思っていた時期が僕にもありました。


せっかくなので資材調達して帰宅。

f:id:tetsubun999:20160831233752j:image
レンズフィルター。主力レンズ2本用に、高級なフィルターを調達しました。
これだけで1万越えとか……つくづく金のかかる趣味ですなぁ。



f:id:tetsubun999:20160831233957j:image
そして模型の色差しセット。
相次ぐLED交換の仕上げとしてクリアーオレンジ色差しのために調達。

実は塗装は初めて。今まではライト加工とか墨入れなど小加工に止まっていましたが、ついに塗装の世界に足を踏み入れます。あぁまた散財ネタが…

クリアーレッドはテールライト用に、カッパーはパンタシュー塗装に使う予定です。


 
今週はKATO285系サンライズエクスプレスと、TOMIX485系上沼垂が相次いで発売。9月以降も予約品が目白押し。
……散財してる場合じゃなかったかも(・_・;