鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

第二次北海道遠征 その4 札幌周辺で撮影

はまなす車中で僅かな睡眠を取ると、車窓は薄明かりの中を走っていました。

終点札幌はもうすぐ。



20150726-DSC_2339_R


札幌到着。約8時間の旅でした。
北斗星に比べれば短いですねー


20150726-DSC_2335_R


さてしばらく余韻に浸りたいところですが、すぐに移動。
手稲まで回送されるはまなすを迎え撃ちます。


20150726-DSC_7557_R


札幌都心のため背景が煩いですが、記録として。
深夜から早朝にかけて走るはまなす、こうやって明るい中撮れること自体が貴重です。
おそらく冬になると回送すら撮れないでしょう。


さて本格的に移動開始。

まずは、はまなすを追いかけるようにして札幌へ向かってくるカシオペアを迎撃。



↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村

鉄道コム