鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

北斗星 ”非”バルブ at 仙台駅

北斗星のバルブ・・・が出来なくなった仙台駅で、何とか撮ろうと悪あがき。


さすがにダイヤ改正以後は人も少なくなりました。
悲報?は皆の知るところとなったようです。


しかし2番線に列車はいない・・・もしやチャンスかッ!?
・・・と思ったら北斗星入線の数分前に到着(´・ω・`)
やっぱりだめか・・・って直前かよ(T ^ T)


どうしようもないので、とりあえず入線を狙います。
低速だし、ISO感度上げれば何とか・・・

CSC_1316



ISO感度上げすぎたらノイズだらけな写真に・・・
だめだこりゃ(;´Д`)
予想はしていましたが、予想通りに残念な結果に。


・・・大人しく他の駅で撮るか、さっさと寝て翌朝のを撮った方が良さそうです。


CSC_1318


とりあえず中間車だけ撮っておきます。
JR東日本車は変則的な窓配置の車両が多いですね。


CSC_1320


食堂車。
いずれは食堂車という単語すら無くなるのでしょうか。
鉄道がいよいよつまらなくなっていくなぁ・・・


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村