鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

撮影記 篠ノ井線 ありがとう189系 その4

何が来るのかと思っていたら・・・


DSC_6776

115系 リバイバル湘南色

後ろからやってきたのは、今や数を大きく減らした長野の115系
そのうちN9編成は湘南色になってます。これを待ってたのか。

聞いてみると、所定E127系の2連だったのが、混雑により積み残しが出たため、
急遽代走することになったようです。

115系C編成もスカ色になったし、長野はリバイバルカラーが多いなぁ。


DSC_6777

383系 特急しなの>

名古屋行きの「しなの」。
一部は大阪まで遠征するようです。


DSC_6778(1)

<211系長野色>

さらに普通列車も通過して・・・


DSC_6779(1)

189系 ありがとう189系号>

本命登場!
残念なことに今度は太陽が周りすぎてまた正面が影に・・・
順番が逆だったらどちらも完全順光だったのですが、うまくはいかないもんです。



さて、189系はこの先の坂北駅でしばらく停車します。
続行の普通列車で追い越せそうなので、駅に急行。


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村