鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

撮影記 篠ノ井線 ありがとう189系 その2

順光を期待しつつ189系を待ちます。


その前に名古屋行き「しなの」がきました。
その後続行で189系が来るはずです。


DSC_6770

383系 特急しなの>

まだ正面が翳っています。
うーむこれは苦しいか…

本命が来ました。



DSC_6771

189系 桔梗ケ原ワイナリー号>

カーブに差し掛かり首を振る好みのアングルで撮影成功(・∀・)!
正面が翳ってしまいましたが・・・まぁ光線は割り切るしかありません。
こればっかりはどうしようもない。

しかしトレインマークが臨時とは・・・
いや確かに臨時列車だけど、せっかくラストランなんだし、
「あさま」とか「あずさ」とか出せばいいのに。


さて折り返しの撮影のため場所を変えます。
とはいえ50m程の移動ですが。
しかし189系の待ち合わせの間に追い付いた追っかけ組が続々到着。
場所あるのか?


↓下のバナーをポチっとな、としてもらえるとうれしいです。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村