鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

ガルパン 最終章 第2話

f:id:tetsubun999:20200229233617j:image

BD、弾着‼︎

 

f:id:tetsubun999:20200229234704j:image 

ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!


f:id:tetsubun999:20200229233620j:image

毎度の特典ブックレット。相変わらず特典が充実してますなぁ。


f:id:tetsubun999:20200229233614j:image

今回はソフマップで注文。てことでソフマップの法人特典の収納ケースが付いてきました。

片側はあんこうチームとⅣ号。


f:id:tetsubun999:20200229233610j:image

反対側はBC自由メンバーとルノーFT17。

 

この機会にTVシリーズから見直そう。

 

f:id:tetsubun999:20200303212406j:image

そしてこのノリでこんな本まで買っちゃった。

ワールドタンクミュージアム、最近は簡易キットになり復活しましたね。1/144にしては出来はいいし、この説明文は充実してるしで復活は喜ばしい限り。独露米の戦車が多いので、この流れでそろそろフランス戦車が出るといいのだけど。