鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

令和 走り初め

新時代の幕開けですね。新時代に期待する声も多いですが、その令和を良い時代にするかどうかは我々次第。気を引き締めていかねばなりません。

…という感じだとなんとなく年末年始的な気分になりますね。せっかくの新元号、ということで年末年始と同じく模型の走り初め。

天皇・皇后両陛下即位記念!ということで、走らせる車両は決まってます。

 

f:id:tetsubun999:20190503015703j:image

当然のE655系なごみ、お召し列車仕様。持ってて良かった日章旗パーツ!またもや緊急登板でしたが順調に走りました。

陛下の行幸もあるし、今後実車の出番が増えるかもしれませんね。


f:id:tetsubun999:20190503015710j:image

…で、なんとなく色が似ていて同じハイグレード車両ということで77系ななつ星も出場。そのままでもお召し列車として十分使えそうな車両ですな。


f:id:tetsubun999:20190503015707j:image

さらになんとなく雰囲気が目出度い車両を展開。脈略は全くない…


f:id:tetsubun999:20190503015717j:image

E655系と昨年デビューの小田急ロマンスカーGSE70000系。国旗のイメージで真っ赤な車両を出してみた。


f:id:tetsubun999:20190503015721j:image

同じく紅白の車両としてE6系も。ななつ星がはるばる秋田まで来てくれればこの並びも実現するかも。


f:id:tetsubun999:20190503015714j:image

ノリでEAST-Iも。

令和の時代も安全運行で。