鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

模型を走らせてみる ロマンスカー

ロマンスカーGSE入線記念!ということで手持ちの全ロマンスカーを展開してみる。

 

f:id:tetsubun999:20190113215528j:image

左から20000形RSE、60000形MSE、50000形VSE、10000形HiSE、70000形GSE

GSE以外は久しぶりの登板ですが元気に走行。


f:id:tetsubun999:20190113215525j:image

RSEとHiSEは引退してるので、現実には実現し得ない光景です。なかなか壮観ですなぁ。


f:id:tetsubun999:20190113215538j:image

HiSEも当時としては斬新で鮮やかなデザインだったけど、ついに最新型では全身真っ赤に。

どんどんハデになりますな。流石に金ピカはやめて欲しいけど…


f:id:tetsubun999:20190113215518j:image

この並びを見てるだけでも楽しい(*´∀`*)


f:id:tetsubun999:20190113215521j:image

新旧「あさぎり」担当。今は「ふじさん」になってるそうですがどう考えても「あさぎり」の方が格好いいでしょうに。まぁどうせ外国人観光客へのアピールなんでしょうけど…媚びてるような気がしてならない。

どうせなら伝統の列車名である「富士」にしてくれよ…

 

f:id:tetsubun999:20190119164802j:image

小田急は多種多彩な車両が日夜走り回る。毎日がシャッターチャンス。いいですねぇ、全然飽きませんねぇ。実に素晴らしい(´∀`*)

なんて羨ましい…(´Д` )  


f:id:tetsubun999:20190119164805j:image

今度は実車に乗り&撮りに行こう。