鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

TOMIX キハ40べるもんた 入線

氷見線城端線の観光列車、べるもんたの入線です。まだ実車は見たことも乗ったこともないですが、鮮やかなデザインで模型映えするので入線と相成りました。

 

f:id:tetsubun999:20180814190303j:image

ダークグリーンの車体にゴールドのアクセントと明るい黄色の屋根が映えますな。

 

f:id:tetsubun999:20180814190255j:image

片側は大型の窓に取り替えられています。氷見線は一度乗ったことありますが、雨晴海岸は素晴らしい景色でした。この大きな窓ならオーシャンビューをより楽しめそうですな。

うむ、乗りたくなってきた。


f:id:tetsubun999:20180814190250j:image

以前から入線していたキハ40系高岡色も出区。

最適な共演相手を用意できました(´ω`)


f:id:tetsubun999:20180814190259j:image

自動運転でのんびり眺めるのも良いものです。

さて本物に乗りに行く計画でも…。