鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

三沢基地 航空祭 ⑤

f:id:tetsubun999:20171002120626j:image

F-2の機動飛行が始まりました。

 

f:id:tetsubun999:20171002120702j:image

f:id:tetsubun999:20171002120729j:imagef:id:tetsubun999:20171002120737j:image

青空バックにF-2!理想的なシチュエーションですが、疲れからか黒塗りの……ではなく、カメラワークが速さについていけない(´Д` )

 

f:id:tetsubun999:20171002155402j:imagef:id:tetsubun999:20171002155424j:image

これが限界…

ブレまくりの写真を量産していたら、15分程度で終わってしまいました。予定より短いような…?

ともあれこれで全プログラムが終了。

帰りがてら残りの地上展示を撮影。

 

f:id:tetsubun999:20171002155706j:image

ギャラリーがいなくなって漸く全体を撮れたEG-18。

 

f:id:tetsubun999:20171003100244j:image

f:id:tetsubun999:20171003100306j:imagef:id:tetsubun999:20171003100319j:imagef:id:tetsubun999:20171003100333j:image

ここらで1000枚分あったメモリーが残り十数枚に。というわけで撮影終了。

 

f:id:tetsubun999:20171003100603j:image

初の航空祭でしたが、ブルーインパルスや機動飛行あり、充実した地上展示ありと、なかなか収穫の多い遠征でした。満足、満足。

他の航空祭にも行きたくなります。距離的には日帰りだと入間基地あたりかな。

 

それより長時間の撮影に耐えうる腕力とカメラワーク、なにより脚力を鍛えなければ。

こうなると動きモノの写真撮影ってのは一種のスポーツですね。走り込みでもするかな…