鉄分補給

毎日鉄分補給。Feの方ではなく。

夏の583系あいづ 撮影

583系あいづ運転の初日は運良く切符を入手したので乗り鉄に徹しました。


2日目は撮影日。

朝から意気揚々と会津に向かった俺を待ち受けたのは新幹線運転見合わせという大惨事( ;´Д`)

よりによって…なんで今なんだ!?

 

23分遅れの結果、福島での迎え撃ち&見送りが出来ず…ナンテコッタイ(;_;)


f:id:tetsubun999:20160813203607j:plain


まぁ福島で停車してるとこは撮りました。人も少なくまったりした雰囲気。結局駅撮りが安全確実。



f:id:tetsubun999:20160814000651j:plain


撮影はお気に入りの川桁カーブで。

正面は逆光になりますが、構図もいろいろ試せるしキャパも多い。


今日は50人もいなかったように見えました。滝の原など激混みポイントに比べれば平和な方ですね。



さて583系あいづはまだまだ運転しますが、明日から曇りはじめ、お盆休みの後半からは東北全体が雨模様だとか。

これ以上日焼けするとシャレにならないし、明日は送り込み回送だけでいいかな。